FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[転載] 勝敗を超越した日本人の正義の戦い、田母神俊雄閣下。

ブログ『さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」』(Yahooブログ)より転載させて頂きました。
元記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33153929.html
(以下、転載記事)



勝敗を超越した日本人の正義の戦い、田母神俊雄閣下。

人気ブログランキングに参加しています。

読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
選挙戦スタート

選挙戦がスタート!
太田大臣


             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の衆議院選挙で保守層の一番の注目選挙区は東京12区、つまり公明党を叩き潰そうという田母神閣下でありましょう。
建武の中興で後醍醐天皇の天皇中心の御親政に対し共鳴した忠臣・楠木正成は、わずか数千の手勢で何万人の足利軍に立ち向かいました。普通はこんな勝ち目のない戦いは誰もやりたくありません。しかし負けるとわかっていても彼らは戦い、最後は「七生報国」(七たび生まれ変わっても国賊・足利を倒す)と言って自決しました。
この意志を受け継いだのが幕末の勤皇の志士であり、楠木正成を最も尊敬したのが吉田松陰でした。さらに吉田松陰の生きざまを見習い、楠木の家紋「菊水」で大東亜戦争で特攻した回天。彼らには日本人として勝敗を超えた何かがあったのではないでしょうか。
世の中には命より大切なものが絶対にある、ということでありましょう。
今、学校では教えない論語に「身を殺して以て仁を成すこと有り」、つまり「時には自分の命を投げ出してでも人の道を貫き通す」という教えがあります。これは人間として大切な教えです。
勝ち負けよりも善悪の戦い。カルト創価政党では日本を取り戻せない。これが田母神閣下の勝敗を超越した正義の戦いではないでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
菊水が描かれた回天
回天にある「菊水」
-------------------
田母神氏「公明党をぶっつぶせ!」
元航空幕僚長で次世代の党から衆院選東京12区に立候補した田母神俊雄氏が2日、東京・JR新宿駅西口で党としての第一声演説会に参加した。
公明党の太田昭宏国土交通相との厳しい選挙戦に挑むことについて言及。「公明党は、景気が悪い方が利益がある。みんな仕事がなくなって、創価学会に頼る人が増えるから。こういうことを考えている政党が与党にいては、日本を取り戻すことは無理です」と主張。自公連立を分断させる必要性を訴えた。「公明党をぶっつぶせ!」と繰り返し、拍手を浴びた。(2014.12.2 日刊スポーツ)
----------------------
田母神閣下は「日本人の、日本人による、日本人のための政治」を掲げて戦っています。
これが崩壊している日本に警鐘を鳴らし、日本人のための日本を取り戻そうと自らの身を顧みず奮闘して立ち向かっています。
応援せずにはいられない。

打倒公明党

・・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
応援せずにはいられない、と思った方はここをポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

watch_compass

Author:watch_compass
日本人は和魂洋才、日本国は富国強兵。明治の日本はいちばん大切なことをズバリとモットーにした。
今もその位置づけは同じです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いらっしゃいませ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1067位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
463位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。