FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[転載] 高山正之「変見自在」週刊新潮2.12を読んで忘れていた朝日のデタラメ。

『報道を斬る! (旧デイリー・メディアチェック)』(nifty ココログ)より転載させて頂きました。

(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)



高山正之「変見自在」週刊新潮2.12を読んで忘れていた朝日のデタラメ。


あれれ?
あの件の謝罪訂正は?

例えば米国でトヨタ車が暴走して死者が出た!
電子制御のトラブルだ!などとアメリカの学者が言ったのをいいことに、

「トヨタはもはや欠陥の代名詞」と朝日新聞主筆が書き、天声人語は「トヨタが小さく見える」と腐し、3行で書く素粒子は「買って損した」と14行も嫌味を書いた。
それが全くのペテンだった事が判明した。http://uskeizai.com/article/156383418.html
が!朝日新聞は詫びの1行も書いていない。

茨城県神栖町で井戸水からヒ素が見つかった。分析したらジフェニルアルシン酸が出た。
朝日新聞はそれが旧日本軍の催涙弾の成分ジフェニルクロロアルシンに似ていることに着目して「旧日本軍が遺棄した毒ガス弾が原因だ」と打った。

この新聞は旧日本軍の残虐行為を何とか暴こうとしてきたが、何も出て来なかった。
しょうがないから吉田清治と支那人、朝鮮人の偽証で「日本軍は残虐」を支えてきた。
足りない部分は本多勝一や植村隆を使った。

その意味で、神栖町の砒素捏造史観を支える初の物証になるかもしれない。
問題はあった。催涙弾は毒ガスではない。ただ幣原喜重郎という馬鹿が「催涙弾も毒ガスです」と言った。毒ガスだと言っても、嘘ではないと言いわけできる。

それで大騒ぎしたが、突き詰めた汚染源にはサントリーの空き缶が入っていて空振りに終わった。
この新聞は香港のデモでジフェニルアルシン系が使われても「催涙弾」と書く。
同じものでも旧日本軍が絡めば意図的に「毒ガス弾」と書きわける。
旧日本軍が支那に引き渡した兵器に催涙弾があれば「毒ガス弾」になり、日本は1兆円の始末料を支那に払わされてもいる。
朝日新聞は徹底した反日で、、

変見自在

高山正之

 1015、2,12 (週刊新潮毎週連載)

日本1の自動車会社が失敗すると大叩き、日本人は悪い事ばかりしていた、日本人は悪だ!朝日新聞の始めからお決まりの報道はこれからも続きます。

日本人に誇りを持たせる事が大嫌い。そう洗脳しようと捏造までして嘘記事を垂れ流す。

テレビ朝日と朝日新聞。

自衛隊が海外で死ねばいいと心から願っているやつら。沖縄で米軍機が墜落して日本人が死ねばいいと心から願っている新聞。

日本が中国と仲良くなって、チベット人やウイグル人が民族浄化されている事には目を瞑り、大問題に絶対しないで中国と仲良くなろうとるす会社。

ISISのような非道なテロ組織と戦い平和を勝ち取ろうとする事を他国任せにして、自分達だけは平和を非暴力で保ち続ける事ができるインテリだと思っている。

ISISにイスラム諸国に滞在している日本人の人数をわざわざ教えてさしあげて、しかも日本人の子供が通う学校まで紹介し、あげくのはてには成田空港の警部状況や国会議事堂の警備状況まで御報告する始末。

日本人が嫌いなのはよ~く分かった。

この会社に宣伝を出しているスポンサーは良く考えなばなりません。

テロ朝とチョウニチ新聞。

子供の教育に害です。

日本国民に害です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

watch_compass

Author:watch_compass
日本人は和魂洋才、日本国は富国強兵。明治の日本はいちばん大切なことをズバリとモットーにした。
今もその位置づけは同じです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いらっしゃいませ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
601位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。