FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[転載] 日本の大掃除を始めよう!この際、日本国内にある外患誘致組織も壊滅させてはどうでしょうか?

なでしこりん様のブログ(アメーバブログ)より転載させて頂きました。
このブログのURL: http://ameblo.jp/fuuko-protector/

(以下、転載記事  ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます)


日本の大掃除を始めよう!この際、日本国内にある外患誘致組織も壊滅させてはどうでしょうか?

公安の本丸・警察庁警備局は、外患誘致協力者を一網打尽にして!
ちなみに民主共産社民、民団、総連は「反日スパイ組織」なんですか?

 なでしこりんです。以前、NHKでやっていた「外事警察」というドラマは見てて怖かったです。公安は外国のスパイを摘発対象にしていますからね、そこは、まさにだましだまされのスパイの世界が広がっており、時には非情な決断も迫られるわけです。私は怖いもの好きですから、わりと連続して見ていたのですが、ある時、「韓国が舞台」になった瞬間から見るのを一切止めました。NHKは「キムチ風味」が好きなようですが、私はキムチの臭いだけでもダメです。現在、放送中のNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」は創価臭くて嫌だという声がネット上では多いですね。NHKはネットの口コミも気にした方がいいのでは? さて今日は「時事通信」の記事からですよ。

 「国内にイスラム国支持者」=山谷国家公安委員長が答弁

 山谷えり子国家公安委員長は4日の衆院予算委員会で、過激組織「イスラム国」が後藤健二さんらを殺害したとみられる事件に関し、「(イスラム国)関係者と連絡を取っていると称する者や、インターネット上で支持を表明する者が国内に所在している」と述べ、警察庁で関連情報の収集・分析を進めていることを明らかにした。平沢勝栄氏(自民)への答弁。(時事通信2月4日(水)  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000163-jij-pol
 
反安陪デモ

 この写真 ですよね!この写真をISIL殺人集団がツィッターでリツィートしたわけですが、当然、日本からISILにご注進した「バカ」がいたわけで・・・・。もちろん、日本の政治情勢をISILの人間に垂れ流している人物も別にいるのでしょうね。ちなみに「公安」というのは、普通は「公安調査庁」と思いがちですが、実際の公安の実働部隊の本丸は「警察庁警備局」なんだそうですね。その下に、警視庁公安部や各道府県警察本部警備部、所轄警察署警備課があるんだそうです。NHK「外事警察」は警視庁公安部外事第4課のお話でした。
 
山谷えり子
山谷えり子国家公安委員長

現実問題として、海外の殺人テロリスト集団と交信し、ISILと日本の内政を破壊しようとしたのが反日左翼と韓国朝鮮人、中国人ということは明らかなわけで、警察庁警備局の方にはがんばっていただいて、日本国内から「外患誘致」するバカ者をビシバシ摘発していただきたいですね。 山谷えり子国家公安委員長に期待しています。 By なでしこりん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

watch_compass

Author:watch_compass
日本人は和魂洋才、日本国は富国強兵。明治の日本はいちばん大切なことをズバリとモットーにした。
今もその位置づけは同じです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いらっしゃいませ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
1385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
601位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。