スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[転載] 愛国保守の中曽ちづ子さん、大健闘するも231票足らず! 兵庫県川西市議選の開票結果

なでしこりん様のブログ(Amebaブログ) より転載させて頂きました。

以下、転載記事  ↓のタイトルクリックして元記事に行けます)
--------------------------------------------------------------------------------

愛国保守の中曽ちづ子さん、大健闘するも231票足らず! 兵庫県川西市議選の開票結果


中曽ちづ子さんへの支持増加にその兆しがはっきり見えた!

まちがいなく、日本にも「愛国保守の大きな流れ」がやってくるよ!


 なでしこりんが愛国保守の仲間の皆様にご協力を呼びかけていた兵庫県川西市の市議会議員選挙の結果が届きました。前回獲得した得票の大幅な上積みが必要だった中曽ちづ子さんは・・・・・・・

  中曽ちづ子
 
  

 大健闘しましたが、あと一歩及びませんでした。ネット上では民主党の有田や極左、在日のチンピラなどによるネガティブキャンペーンが公然とおこなわれる中、中曽さんと支持者の皆さんの戦いは見事でした。今回、投票率が大幅に下がる中で(55・5%→48.15%)、中曽さんは前回の得票837票を今回はも247票も上積みし、1084票を獲得しました。しかし当選ラインまで、あと231票足りませんでした。(前回選挙では中曽さんと最下位当選者との差は1316票もあったんですよ) 

   (選挙結果)<u>http://www.city.kawanishi.hyogo.jp/kurashi/senkyo/9457/9458/009467.html



 中曽さんご自身、毎月第4土曜日には「秋田美輪さんを救う川西市民の会」代表として拉致署名活動を続けてこられました。そういう姿を川西市民の皆様はきちんと見ておられたのでしょうね。私は今回、中曽さんが獲得した「1084人の思い」に「次の当選」が見えたような気がします。中曽さんには「次の選挙」の準備を期待したいです。


 ネット上で協力してくれた皆様ありがとうございました。またいつか愛国保守の人をみんなで応援しましょう!もはや左翼や在日の時代は終わりです。他文化強制なんてお断りです!次は愛国保守の時代ですよ。皆様も戦う準備をしてくださいね。By なでしこりん


      
      
   OUI
  
      世界の流れは愛国保守!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

watch_compass

Author:watch_compass
日本人は和魂洋才、日本国は富国強兵。明治の日本はいちばん大切なことをズバリとモットーにした。
今もその位置づけは同じです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いらっしゃいませ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
409位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。