スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[転載] 「納得いかない」「次世代に入れたのにおかしい」と怒りのコメントが多数。ネットの保守層は怒っている。

ブログ『さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」』(Yahooブログ)より転載させて頂きました。
元記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33174451.html?vitality#33174451

(以下、転載記事)



人気ブログランキングに参加しています。

読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
        
「納得いかない」「次世代に入れたのにおかしい」と怒りのコメントが多数。ネットの保守層は怒っている。
               票を揃えて束ね
          職員が投票用紙を一つに束ねて、この後に機械で候補者別に分けられる

昨日の次世代の党に関する記事への反応は、多くの良識ある国民の怒りの声であると思われます。コメントをお書き頂いた皆様の怒りの声は、多分、田母神閣下も読まれていることと思います。

特に解せないコメントは、東京12区で田母神閣下は小選挙区で39,233票であるのに、比例で12,169票しかないことです。

どう考えても選挙区で「田母神俊雄」と書いた有権者が、比例で「公明党」或いは「共産党」或いは「民主党」と書くわけがありません。

ただ選挙区で「田母神俊雄」と書いた人が比例で「自民党」というのは充分あり得るでしょう。しかし自民圧勝が言われている中で「田母神俊雄」と書いた人は比例も「次世代の党」と書くのが多いと思えるのです。

しかも、選挙区で共産党でしばき隊ともつながる池内さおりより票が少ないというならば、この選挙区は反日勢力の巣窟でありますが、選挙活動の最終日には田母神閣下のために「動員もかけていないのに赤羽駅周辺には溢れんばかり人の波だった」(田母神閣下)ということです。

今回は次世代の党が開票場に立会人を配置しなかったのもミスでした。集計した中身を唯一チェックできるのが立会人であるからです。

得てして小さな政党は立会人は出さないものですが、相手はカルトの創価学会と破防法団体の日本共産党です。次世代が立会人を出さないことがわかれば裏でどういう取引をするかわかったものではありません。次世代と書かれた比例の投票用紙が3万が、そっくり共産党のところに行っている可能性は否定できないのです。


   立会人

いずれにしても投票用紙が破棄される前にしか再確認はできません。

東京12区への怒りの抗議は下記です。 

「東京都選挙管理委員会事務局」です。

〒163-8001 東京都新宿区西新宿2-8-1 都庁第一本庁舎 N39階

選挙に関する電話03-5320-6911 

また、メールでの抗議のご意見はこちらです。


今回、当選できなかった次世代の党の皆さんは、今の日本で最も必要なことを主張していた方達です。だからこそ多くの心ある国民は次世代の党に投票したのでありましょう。

ですから決してその主義・主張を曲げることなく、落選したからといって有権者におもねって自分の信念を曲げることなく、次回の選挙ではしっかり勝ち上がれるように戦略をよく練って、さらには主張に磨きをかけ、多くの賛同者を増やしていくように、次の選挙までしっかり築き上げていってほしいものです。

閉塞した戦後日本の厚い殻ぶち破って本来の日本に戻すには次世代の皆さんの力が必要です。心ある国民は期待して待っています。

そして田母神閣下も「次回は参議院選で」と仰っておられます。次の戦いはすでに始まっているのです。


「最も問題なのは日本の中に存在する反日勢力です。発言力の大きなマスコミの中にも存在します。残念ながら国会議員の中にも存在します」(次世代の党:杉田水脈 落選)

    杉田国会で

「外国人で生活保護が一番多いのは韓国・北朝鮮の国籍の方々です」(次世代の党:桜内文城 落選)
  桜内文城


「NHKには外国籍の職員が相当いらっしゃるのではないか。その中には中国の密命を帯びた工作員も一部いるんじゃないかと想像している。NHKは公共放送というが、私には中共放送と言える」(次世代の党:三宅博 落選)   
        三宅博
       
・・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

watch_compass

Author:watch_compass
日本人は和魂洋才、日本国は富国強兵。明治の日本はいちばん大切なことをズバリとモットーにした。
今もその位置づけは同じです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いらっしゃいませ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
409位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。