スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[転載] ネットの方々の一票が日本を変えます。誇りある日本のために選挙に行きましょう。

ブログ『さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」』(Yahooブログ)より転載させて頂きました。
元記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33174451.html?vitality#33174451

(以下、転載記事)



人気ブログランキングに参加しています。

読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。
       ネットの方々の一票が日本を変えます。誇りある日本のために選挙に行きましょう
  




--------------------

【誇り高き日本を取り戻すために】

公明党は日本よりも中国や韓国を優先しているのではないでしょうか。

小笠原のサンゴ密漁船や尖閣諸島の領海侵犯船などの中国船を排除できないのも、海保や自衛隊が弱いからではなく、国土交通大臣が公明党だからだと思います。

外国人参政権賛成も、中国や韓国の利益を優先し、公明党の票を獲得するためではないでしょうか。



不景気にすると勢力が拡大するのが公明党ではないでしょうか。不景気なると創価学会に頼る人が増え、公明党の勢力が拡大するのだと思います。

信教の自由がありますから創価学会を否定はしませんが、宗教団体である創価学会と、国政政党であり与党である公明党とが表裏一体であることは、日本国憲法第20条に定められている政教分離に反しています。



【日本国憲法第20条】

1. 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。

2. 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。

3. 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。




消費税早期10%実現も、景気を悪くするためではないでしょうか。

原発反対も、電気代高騰により景気を悪くするためではないでしょうか。

公明党は、日本ではなく、自分たちの繁栄のことしか考えていないように思えます。

田母神としおは、安倍総理を応援しています。安倍救国内閣が真の力を発揮できるようにするために、自民党らしさを取り戻すために、自公連立を分断し、公明党に代わる保守政党が必要です。それが次世代の党です。

誇り高き日本を取り戻すために。(2014.12.13 田母神としおホームページより)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回の選挙で田母神閣下が「公明党をぶっ潰せ!」と出馬したことに、心ある多くの国民は鳥肌が立つほど感激したはずです。今まで公明党をぶっ潰せという候補者はいませんでした。在日の多い創価学会が嫌がらせをするからです。

ポスターが破られる



しかしそんな姑息なことに怖気づく田母神閣下ではありません。

出馬の真意は「安倍救国内閣が真の力を発揮できるようにするために、自民党らしさを取り戻すために、自公連立を分断」するためだというのです。

これはまさしく「私心」のない、自分が捨て石になってでも日本国のために、あえて安倍自民党のために公明党と戦うということです。安倍総理はもし圧勝したならば早く公明党と手を切るべきです。

やはり日本を取り戻すならば、日本を取り戻したい人達と組まなければ取り戻せません。日本を取り戻したくない公明党と一緒では日本を取り戻せるわけがないのです。

今回の選挙で東京12区は本来一番注目すべき選挙区です。14日の開票がどのような結果になるか、全国の多くの心ある国民が注目しています。マスコミは投票率を下げることで組織票(創価票)で有利にしようと、創価援護のためか注目しませんが、マスコミの嫌がることこそ日本のためになるのですから、どんどん選挙に行きましょう。

今回は日本を正しい方向に変えていく選挙です。そのきっかけを与えてくれた田母神閣下の当選を願い、また心より感謝申し上げます。

ネットの方々の一票が日本を変えます。日本の誇りを取り戻すためにも選挙に行きましょう!

                


                  


    
              https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=i2RsUaOCb9M
                 

・・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

watch_compass

Author:watch_compass
日本人は和魂洋才、日本国は富国強兵。明治の日本はいちばん大切なことをズバリとモットーにした。
今もその位置づけは同じです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いらっしゃいませ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
880位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
409位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。