FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[転載] 海自施設内に男性遺体=不明の韓国人か—長崎・対馬

櫛田B子さまの『天晴!にっぽん』(Hatenaブログ)より転載させて頂きました。

(以下、転載記事。 ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます。)



海自施設内に男性遺体=不明の韓国人か—長崎・対馬

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1231/jj_141231_7565027982.htmlより


 海自施設内に男性遺体=不明の韓国人か—長崎・対馬
時事通信12月31日(水)0時50分

 30日午前9時45分ごろ、長崎県対馬市の海上自衛隊下対馬警備所厳原分庁舎の会議室で、男性が倒れているのを自衛隊員が見つけ119番した。駆け付けた消防隊員が死亡を確認した。
 所持品のパスポートから行方不明になっていた韓国籍男性(52)とみられ、県警対馬南署などは身元確認を急ぐとともに、庁舎内に入った経緯などを調べている。
 同署によると、男性は26日にツアー客として入国。同日夜に飲酒後、行方が分からなくなり、ツアーガイドが27日、同署に届け出ていた。遺体に目立った外傷はなかった。
 海自佐世保地方総監部によると、分庁舎は自衛隊員の宿泊に利用されており、書類や武器などは保管されていないという。 


          ******************          


 <対馬>海自庁舎で韓国人の遺体 観光客か
毎日新聞 12月30日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000082-mai-sociによると

 海上自衛隊佐世保地方総監部によると、男性が見つかった分庁舎は普段、自衛隊員の宿泊施設として使われ、業務資料などは保管されていない。敷地に柵などはなく、男性は洗面所の窓から建物内に入ったとみられるという。同総監部の担当者は「事実なら、施錠が不十分だった可能性がある」と話した。


          ******************


南鮮絡みビジネス関係の日本人や保守派批判をする人間が、対馬が「あぶない」と騒ぐのは大袈裟だと言うのをよく見かけます。
本当にそうでしょうか。
この男性は26日の夜に行方不明になっていて、発見されたのが30日。閉ざされた島の中で4日間も何をしていたのでしょうか。
報道にはツアー客としか書かれていません。何か目的を持って入国したのか、単なる観光客が愚かにも不法侵入をしてしまったのか状況はわかりませんが、いずれにしてもこれは問題です。


今回の事件と直接関係があるわけではありませんが、南鮮人に対して警戒はしてもし過ぎることはないと、対馬や政府には心していただきたいです。
 参考にこちらをご覧ください。

銀色の艦隊 韓国人は帰化しても韓国人!早急なる法整備と防衛強化を!これでも帰化や参政権を許しますか?
スポンサーサイト

[転載] 日本郵政グループの大株主は中国の政府系ファンドに?

倉西雅子さまの『時事随想抄』(Yahooブログ)より転載させて頂きました。

(以下、転載記事。 ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます。)
------------------------------------------------------------<
日本郵政グループの大株主は中国の政府系ファンドに?
 
 郵政民営化は、いよいよ日本郵政グループ三社の株式市場への上場の段階を迎えております。50%程度の株式が売却される予定ですが、全く不安がないわけではありません。

 中韓の企業を観察しておりますと、その行動パターンは、どこか、東インド会社を彷彿とさせます。水道、通信、エネルギー、メディア…といった公共性の高い部門への事業進出に熱心ですし、それは、間接的であれ、進出先の国民から永続的に収益を上げることを意味しているからです。こうした傾向を考慮しますと、日本郵政グループが株式を公開した場合、巨額の資金を擁する中国の政府系ファンドが、株式取得に動く可能性を示しています。折も折、中国では、不動産バブルが崩壊過程にありますので、資金を海外に移す動きが強まるかもしれず、その際、日本郵政株は、有望な投資先となるのです。経済的に日本国を支配する手段としても・・・。

 政治と経済が密接に結びついている国の企業の海外進出は、政治的なリスクをも伴います。株式を手放した日本政府に代わって、事実上、中国政府が大株主となったとしますと、郵政民営化は、思わぬところで足を掬われることになるのではないでしょうか。


よろしければ、クリックをお願い申し上げます。
  http://blog.with2.net/in.php?626231 

[転載] 日常に入り込んで反日の資金源となっている反日左翼勢力に気をつけよう。

ブログ『さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」』(Yahooブログ)より転載させて頂きました。
元記事のURL:http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/33201922.html
(以下、転載記事)



人気ブログランキングに参加しています。
読み逃げされませんように、まずはここをポチッとお願い申し上げます。

          カタログコレクションの通販生活

反日勢力が知らない間に日常に入り込んで、そこで物を買って資金提供してしまっている場合があります。反日勢力から物を買わないことこそ日本を取り戻す愛国者に必要な意志表示です。

㈱カタログハウスの「通販生活」は何気なく利用する方が多いのですが、これははっきり言えば通販と言うよりも極左雑誌であります。誌面には「9条を守る」、「核・原発反対」、「沖縄独立の特集」などが見られます。また、社民党や民主党議員、9条の会や西早稲田関係に寄付もしており、社民党の政治資金収支報告書には「通販生活」のカタログハウス関連2社や斉藤駿社長から合計3250万円の献金を受けています。

さらにはここの社員は中核派とも関連があり公安当局対象の会社なのです。特に、戦火に苦しむアフガンの子供達に「読者カンパ」を求めていますが、こんなところにお金を出したら何に使われるかわかったものではありません。

「通販生活」のHPを開くと下の方に反日左翼らしい主張がたくさん書かれています。こういう勢力の資金源を断つためにも「通販生活」の利用はやめるべきです。

     アイリスオーヤマ
家庭用プラスチック製品最大手のアイリス・オーヤマの大山健太郎社長は帰化朝鮮人です。本社を東大阪市から仙台市に移して、仙台市の奥山恵美子市長と仙台の日本共産党を支援しています。

奥山市長は元は日教組の教師で、アイリス・オーヤマの支援はその時からです。アイリス・オーヤマは日教組・共産党・9条の会・在日韓国青年同盟に献金や寄付を行い、テレビCMも朝日系列が多く、通販はほとんどシナ生産です。

つまりアイリス・オーヤマの製品を買うことはシナや日教組や日本共産党を支援することになるのです。

       ニトリ
ニトリはシナに近い企業で、ニトリの子会社のニトリパブリックは、自衛隊の千歳基地に隣接する大規模別荘地をシナに販売しました。
ニトリの政治資金規正法による寄付はシナ派の高橋はるみ北海道知事、民主党の岡田克也で、イオンの役員がニトリの役員にも就任しており、ニトリ経営陣の素性は公安対象者になっています。


       東京ガールズコレクション
東京ガールズコレクションを運営するイベント会社「F1メディア」は北朝鮮の会社で、社長の矢吹満こと玄満植は朝鮮学校卒業生で、過去には所得隠しで逮捕されました。その父親は総連埼玉支部長です。



・・・・・・・
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとお願いします。

公明は裏切りの党。大阪で起こったことはある日突然国政でも起こります

大阪維新の会がゴリ押しする〝大阪都〟構想は既に事実上とん挫したのですが、これを巻き返すために住民投票をするという維新側の策に、公明党はこれまでの反対を突然に翻しました。
それまでの橋下の個人的な感情で起こったドロドロした両党の争いが突然にです。


    橋下vs公明
      この画像は読売のサイトからお借りしています。


公明党の議員のほとんどが知らされていなかった決定だったようで、党は大混乱の様子です。
党本部の意向が大きく関与しており、選挙で公明党に1票を投じた一般の有権者も裏切られたことになります。
こんなやり方は当然、民主主義の手法に全く相反するものです。

国政で自民と連立を組んでいても、ある日突然野党側に廻ることは充分に読んでおかなければなりません。この党は上の支持のとおりに動きます。さらにその上には創価学会の指示もあるでしょう。
今更ながら恐ろしい政党です。裏切りはとても許せるものではありません。

〝大阪都〟構想というのは、大阪府と大阪市の二重行政をやめて、大阪市を解体し、7つ(または5つ)の特別区に再編して大阪府との二重行政にする構想です。
大阪人に根強い東京対抗心をくすぐって一時は関西では話題になりましたが、膨大な費用を要するだけで、様々な弊害が懸念されます。
これは単に橋下個人の思い付きであり、破壊をすれば良いというものでもありません。石原慎太郎氏もあまり乗り気ではありませんでした。
一旦〝大阪都〟になってしまうと、再び元の大阪市に戻すには気の遠くなるような無駄な手続きとお金と時間が必要になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【都構想 公明方針転換】
議会の包囲網破った維新、公明議員は反発するも野党側に動揺

(産経west)【維新の党】 http://www.sankei.com/west/news/141227/wst1412270038-n1.html
           大阪都の公定協議会


大阪都移行の是非を問う住民投票が現実味を帯びてきた。公明党大阪府本部は26日、住民投票実現に向けて維新と協力する方針を大阪府議、大阪市議に伝達した。トップダウンの方針転換に議員は猛反発し、これまで両議会で公明と共闘してきた自民など野党側にも動揺が広がった。議会の都構想包囲網を破った大阪維新の会は法定協議会を集中的に開き、現在の協定書を修正して議会に再提案する作業を加速させていく。

             ■  ■  ■

 「党として決めた」。26日午後、公明府本部で開かれた緊急会議で、府本部幹事長の小笹正博・大阪市議は出席した府議、市議たちに理解を求めていた。すぐさま「なんでや」「支援者にどう説明するんや」と怒号が続く。1時間に及ぶ会議は荒れに荒れた。
 公明の府議、市議は維新のみで協定書を仕上げた過程を「性急」と断じ、協定書の中身についても特別区の権限が当初の想定よりも小さく、財源が不透明などと批判してきた。

 それらの言葉はブーメランとなって公明に返ってきかねない。小笹氏は法定協で協定書を大幅に修正させるかを記者団に問われ、「時間との問題がある。触るとなれば時間がかかる」と即答。日程面で維新に配慮する姿勢をみせた。

             ■  ■  ■

 「公明が安易な修正で賛同したら市民に対する背任行為だ」。自民市議団の柳本顕幹事長は公明の維新への接近に困惑していた。共産市議団の山中智子幹事長は「これまでの発言とどう整合性をとるつもりなのか」と批判した。

 これまで野党4会派は協調することで法定協、府市両議会で主導権を維持。法定協を再開させ、都構想議論に終止符を打つ戦略を描いてきた。だが公明が維新側につき、形勢は逆転。維新は30日に法定協を再開させることを決めると、野党会派はそれぞれ連休中に緊急の会議を開き、対応を話し合う方針を決定した。

 「法定協の議論を見てください」。維新代表の橋下徹大阪市長は26日の記者会見で笑みを浮かべる余裕をみせた。維新幹事長の松井一郎府知事も退庁時、晴れやかな表情で早くも総括した。「長い道のりだった」



関電再値上げに橋下市長らが文句「経営能力疑う」。いや橋下の政治能力こそ疑うよ

関電再値上げ、橋下市長&松井知事「経営能力疑う」と申し入れ 関西広域連合は「コスト徹底削減を」
産経west 2014.12.25 20:11更新
  http://www.sankei.com/west/news/141225/wst1412250048-n1.html

関西広域連合(連合長=井戸敏三兵庫県知事)は25日、大阪市内で会合を開き、関西電力が電気料金再値上げを国に申請したことを受け、さらなる経営の効率化と説明責任を果たすよう関電の八木誠社長に申し入れた。関電側は高浜原発3、4号機(福井県)の再稼働(平成27年11月想定)が前倒しできれば値下げしたいと釈明した。

 一方、関電の筆頭株主の大阪市と、大阪府は、橋下徹市長と松井一郎知事の連名で「再値上げに強く反対する。経営能力を疑わざるを得ない」とし、責任を明確化するよう文書で申し入れた。
 広域連合の申し入れ書では、人件費や燃料費抑制への取り組み状況や保有資産の開示のほか、近隣電力会社の電気料金との均衡を図った上で住民への説明責任を尽くすよう要請。八木社長は「最大限の努力をしていきたい」と応じた。

 また、原子力規制委員会が高浜原発の再稼働に向け事実上の合格証となる「審査書案」を了承したことについても、広域連合として再稼働には立地自治体だけでなく周辺自治体の同意も得ることや、広域避難計画の策定などを国に求める申し入れ書も採択した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
原発事故のあと、ポピュリズム政治の橋下は関西電力に対して原発の即時全面撤退を求め、株主としての圧力を含めて煽りまくり、関西だけでなくマスコミを通じて全国に影響を及ぼしました。
その結果が今の電力の状況です。
電力料金を値上げしなければならない状況に加担した本人が、値上げを批判するのは、余りにもおかしい話です。
橋下は大阪市が関電の筆頭株主であることをテコにして原発即時全面撤退を求めたのに、関電株を売却する方針を打ち出し、当然議会で否決されました。
もう分けわからん。

「もう思い残すことはない」と言って衆議院選出馬の意向を表明したあとに出馬を断念し、〝大阪都〟を期待する支持者と国政進出を期待する支持者の両方を裏切っています。
これ以上、何を期待しますか?橋下は自分の思い付きがそのまま政治になる結果、言うことはコロコロ変ります。 これまで散々振り回されてきて、素人政治にはもううんざりですね。
維新の共同代表を統一地方選まで辞任というこれまた分け分らん行動で、維新は事実上江田の支配下に落ちて左傾が急速に進むでしょう。



[転載] 馬英九が二億台湾ドルの闇献金問題で告発された。

オンマニペメホンさまのブログ『仮称 パルデンの会(FREE TIBET PALDEN )』より転載させて頂きました。

元記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi2_99/33637353.html                               

(以下、転載記事)



馬英九が二億台湾ドルの闇献金問題で告発された。


献金したのは中国で康師傅カップラーメンで財をなし、
台湾では食用油の不正事件で摘発された悪名高い「頂新集団」。
告発したのは、馬英九を強く支持してきた国民党所属の政治評論家である周玉寇。
そしてこの闇献金問題で馬英九を庇う国民党の政治家は皆無である。
「ああ、無情」と馬英九の嘆きが聞こえてきそう。
こっちは、他人の不幸を喜んではいけないと必死に気持ちを抑えている。
でも良いお正月が迎えられそう。

「台湾の声」編集長 林 建良(りん けんりょう)

『台湾の声』http://www.emaga.com/info/3407.html

安倍総裁の党内布石も着々と

町村派改め細田派へ…「実質、安倍派」の声も

読売 2014年12月23日 11時21分
 http://www.yomiuri.co.jp/politics/20141223-OYT1T50015.html?from=ycont_top_txt

派閥との関係

 自民党最大派閥・細田派(会長・細田博之元官房長官)が25日にも誕生する。

 町村派会長の町村信孝元官房長官が24日召集の特別国会で衆院議長に選出されて派閥を離脱し、同派会長代行の細田氏が昇格するためだ。

 細田氏は安倍首相に近く、党内では「事実上の『派』として首相の影響力が強まるだろう」との見方が出ている。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

安倍総理には第一次安倍内閣(2006年9月~2007年9月)での失敗の反省を凄い強力に活かしているのが分かります。〝お友達内閣〟と揶揄されたように、同志を集めて猪突しました。

この短期間、新聞の政治面には二日に一回は日本が前進する良いニュースが何か載っている程で、凄い働きぶりでした。

ところが閣僚の失言や不祥事が次々出てきて失速してしまいます。野党が審議拒否で臨んでマスコミがこれを煽れば、自民党にこれを撥ね付けて進む勢いはなかったのです。



再び政権を獲った安倍総理としては当時の二の舞いは絶対に避けたい筈です。

野党と闘うには、まず党内の固めを徹底的にやってます。

前回(2012年)の総裁選挙では本命が石破、二番手が石原(伸)、町村、林と5人の候補で争われ、奇跡的に勝利した経緯も忘れてはなりません。

既に石原は自滅し、石破も勢力を失いました。

党内の対立を避けて、有力な者は権力に取り込むことで動きを封じる戦術、実に見事です。

町村氏とは、前回はライバル、その後は安倍総理の方から礼節を示し、そして今回は議長という名誉職に就いてもらって、後任の細田氏とうまくやってゆくという人事も巧い布石ですね。

[転載] 東京都 清瀬市議会が慰安婦問題での謝罪・賠償を求めた意見書取り消し

櫛田B子さまの『天晴!にっぽん』(Hatenaブログ)より転載させて頂きました。

もう流れは止まらないですね。

(以下、転載記事。 ↓のタイトルをクリックして元記事に行けます。)



東京都 清瀬市議会が慰安婦問題での謝罪・賠償を求めた意見書取り消し

いわゆる慰安婦謝罪意見書の無効化決議を可決した自治体


_

Yahoo!ニュース - 清瀬市議会が慰安婦問題での謝罪・賠償を求めた意見書取り消し・・韓国ネット「兆しは感じてた」「日本をなじるのはもう止めて…」 (FOCUS-ASIA.COM)より

東京都清瀬市の市議会が、6年前の慰安婦問題に関する意見書を修正した新たな意見書を18日に採択したことが、韓国で注目されている。

韓国・聯合ニュースは19日、「日本の自治体が慰安婦謝罪・賠償意見書を取り消し」と題し、この動きを報じた。

記事によると、新たな意見書は、朝日新聞が吉田清治氏の証言を基にした記事を誤報として取り消したことを受け、「(6年前の意見書が)大きな根拠を失ったことを確認する」としたうえで、日本政府に謝罪と賠償を求めた部分は削除された。代わって、慰安婦問題について諸外国に「正しい理解」を促す努力をするよう、政府に求めている。

採択では、自民・公明の市議9人が賛成し、反対(8人)を上回った。自公市議のうち2人は採択の際に退場したという。

これに対し、韓国ネットユーザーからは...(以下省略)

発信元:http://www.focus-asia.com/
会社概要:http://www.focus-asia.com/corporate/


               ********


こちらは清瀬市のHP。 
http://www.city.kiyose.lg.jp/index.html

清瀬市



意見書取り消しに関しては検索で出てきません。
まだ情報の更新が出来ていないだけなのか、「取り消し意見書採択なんて」目立たない所にひっそりアップするつもりなのか、そこは判りません。

余談ですが、この件が発表されているか探している最中に、清瀬市の素晴らしい「宣言」をみつけたのでご紹介します。




*トップページ > 清瀬市ガイド > 清瀬市について > 非核清瀬市宣言


非核清瀬市宣言 - 清瀬市
更新日:2014年06月30日


世界の恒久平和は、人類共通の願いである。
我々は、世界で唯一の被爆国民として、被爆の恐ろしさ、被爆者の苦しみを、声を大にして全世界の人々に訴え、再び「広島」・「長崎」のあの惨禍を繰り返させてはならない。
我々は、非核三原則(造らず、持たず、持ち込ませず)が完全に守られることを願い、
すべての核保有国に対し、核兵器の廃絶と軍縮を求め、
いかなる国の、いかなる核兵器も、わが清瀬市内に配備・貯蔵することはもとより、配備訓練、空中輸送、核部隊の通過も許さない。
我々は、核攻撃の目標となるおそれのある施設の撤去に努め、いかなる理由があろうとも、新たに設けることを認めず、疑わしき施設の実態把握と公表に努めることを宣言する。

昭和57年9月29日
清瀬市議会

すべての核保有国に対し、核兵器の廃絶と軍縮を求め
いかなる国の、いかなる核兵器も

この部分が特に頼もしくて良いですな。
よし、国に代わってすぐにでも実現してください。


_

櫛田B子 (id:b-co811) 1日前

[転載] 君よ知るや  共産党の恐怖

tearfaceさまのブログより転載させて頂きました。
元記事のURL: http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/39592003.html?vitality
(以下、転載記事)


君よ知るや  共産党の恐怖



知っているようで意外と知られていないのが日本共産党の実態である。

衆院選の勝利を受け、政府・与党は12月24日に首相指名選挙をする特別国会を召集する。

安倍晋三首相は同日中に第3次安倍内閣を発足させ、麻生太郎副総理・財務相や菅義偉官房長官ら主要閣僚は再任する。

国会での参院本会議の開会式には天皇陛下をお迎えして開会のお言葉をいただくのが慣例である。

新聞が報道しないのであまり知られていないが、日本共産党議員は天皇陛下のご挨拶を拒否する意味で一斉に退席するか、あらかじめ欠席で「天皇制廃止」の意思を国会の場で露にする。

日本共産党は護憲政党だと聞くが、護憲を言うなら、日本国憲法に日本国民の統合の象徴と明記された天皇陛下のお言葉を、日本国民から選らばれた国会議員として、きちんと出席して聞くのが筋である。

少なくとも国税で歳費を受取る国会議員なら、天皇陛下がご出席される国会開会式に国民の代表として参列するのは義務のはだが、共産党は党是として「天皇制打倒」を掲げているので天皇陛下とは席を同じくしないというのだ。


日本国憲法には「天皇は、内閣の助言と承認により、国民のために、左の国事に関する行為を行ふ。 一  憲法改正、法律、政令及び条約を公布すること。 二  国会を召集すること。 」とある。

日本共産党は建前では護憲といいながら、日本国憲法を否定し、革命によって日本国の転覆を目論むのが本音であることは、「天皇制打破」という憲法無視の党是が全てを物語っている。

さて、今回の総選挙で驚いたのは共産党の躍進だ。

8議席から21議席と大きく議席を伸ばした。

特に沖縄地区では全国で21人の共産党員の当選者のうちただ一人赤嶺政賢氏が小選挙区で当選した。

つまり衆院の共産党員は20名が比例区で、沖縄地区だけが小選挙区での当選を果たしている。

同党の躍進について、「共産党は国民の政府批判票の受け皿となった」という説がある。

野党第一党の民主党が伸び悩み、海江田万里代表は落選するなど他の野党陣営の不甲斐なさに共産党が助けられた感は否めない。

民主党はその政治信条では自民党と大差はないが、共産党は共産主義というイデオロギーに基づく政党だ。

にもかかわらず、自民党への批判票が共産党へ流れたことに戸惑いを覚える。

日本の有権者、特に「オール沖縄」に扇動された沖縄の有権者は、共産主義の実態を理解したうえで投票したのか、疑問に思う。
 
有権者の中には、共産党の実態を知らずに投票した人の他に、おそろく、共産党のイデオロギーを支持はしないが、「一強」の自民党に対する批判の声として投票した国民が多くいたのだろう。

戦後、東西冷戦で共産党の恐怖に苛まれた歴史的教訓を持つヨーロッパ諸国に比べ、戦後アメリカの庇護の下平和ボケを享受してきた日本だからこそ共産党の躍進をもたらしたと考える。

筆者は、日本共産党が国家転覆の危険思想から決別するまで片時も警戒を解くべきではないと考えている。

共産革命が起きてからは、後の祭りである。



【おまけ】

社民党の最後の楽園といわれる沖縄で照屋寛徳氏が連続当選を果たした。

社民党にはどうしても照屋氏に勝って欲しい特別の理由があった。

総選挙前の社民党には5人しか国会議員がいなかったが、約5億円の政党交付金が支払われている。

つまり、税金から毎年、社民党の議員に1人につき、1億円支給されていることになる。

総議員数408人の自民党は、1議員あたり3600万円になる。

議員1人当たりの政党交付金の受給額で、社民党がずば抜けて多いことがわかる。



参考

政党 2006 2007 2008 2009 2010 2011 2012 2013
政党交付金支給額の推移(億円。端数切り捨て)


自由民主党 168.4 165.9 158.4 139.8 102.6 101.1 101.5 145.5
民主党 104.7 110.6 118.7 136.6 171.0 168.2 165.4 85.3
日本維新の会 - - - - - - - 27.1
公明党 28.5 28.0 27.3 26.1 23.4 22.7 22.7 25.5
みんなの党 - - - 1.1 6.7 11.1 11.1 17.8
生活の党 - - - - - - - 8.1
社会民主党 10.6 9.6 9.0 8.9 8.2 7.6 7.6 5.4
国民新党 2.6 3.2 3.8 4.1 3.9 3.9 4.4 2.4
みどりの風 - - - - - - - 1.3
新党改革 - - - 0.7 1.1 1.1 1.1 1.2
新党きづな - - - - - - 2.7 -
新党日本 1.6 1.7 2.0 1.8 1.3 1.3 1.3 -
新党大地 - - - - - - 1.1 -
たちあがれ日本 - - - - 0.8 1.9 1.7 -


(ウィキペディア)



http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925抜粋

[転載] 船橋市議会「慰安婦強制連行なかった」

続きを読む

プロフィール

watch_compass

Author:watch_compass
日本人は和魂洋才、日本国は富国強兵。明治の日本はいちばん大切なことをズバリとモットーにした。
今もその位置づけは同じです。

フリーエリア
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いらっしゃいませ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
政治・経済
936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
政治活動
426位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。